女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

東京蒲田店の紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

 

 

 

 

東京蒲田店新人スタッフの🐸です。

 

 

 

 

東京蒲田店は6月から新規オープンのお店でまだ女の子も少ないのでまだまだ女の子募集中です!

 

 

 

 

 

 

東京蒲田店は駅近で通いやすくて町田店、横浜店と同様にご飯やお菓子、飲み物も

自由に食べたり飲んだりできるのでお金がなくても飢えずに済むので

すごい魅力的だなとおもいます。🐸

 

 

 

 

 

若いころの🐸はお昼の仕事のお給料日前には財布に200円しかはいってなくて限界生活をしていたので

自由に食べるものがある職場って最高だなって思います。

 

 

 

 

 

お金も稼げてご飯代もかからないなんて。。。。( 一一)

 

 

 

 

 

 

なかなかそんな職場ってないですよね。。。(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

蒲田店ができて5か月くらい?になります

 

 

 

 

 

 

最初は全然モノや家具がなくてテーブルの代わりに段ボールの上でご飯をたべたりしました(笑)

 

 

 

 

事務所感があんまりなくて普通の家って感じから

 

 

 

 

 

いまではこんなに家電や家具がそろいました(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

家電はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ごはんもたくさん♪

 

 

 

ティファール、炊飯器、電子レンジなどもおすきに使ってください(n*´ω`*n)

 

 

 

 

冷蔵庫にはたくさん飲み物がはいってるので選べちゃいます♪♪

 

 

 

 

まえに🐸の大好きなトムヤムクンヌードルをリクエストしたら

 

 

 

大量のトムヤムクンヌードルが。。。。

コンビニにいったら必ず買うくらい好きなカップ麺です♪

 

 

 

 

ついついたべすぎちゃいます( ゚Д゚)

 

 

 

最近蒲田の事務所にあるのは

ぺやんぐの焼きそばのアパカレー味。

 

 

 

 

 

気になってなってすぐたべてみたけどちゃんとカレーでした。

 

 

 

 

おいしかったのでおすすめしておきます(/ω\)

 

 

 

 

 

ほかにもたくさんお菓子やご飯スープ系などなどあるのでお仕事の合間なので休憩しながら頑張りましょう~(/ω\)

 

 

 

 

 

おなかがすくと集中力が切れてご飯のことしか考えられなくなる人間なので

 

 

 

 

しっかりご飯は食べます(/ω\)

 

 

 

 

 

 

みんなもちゃんとご飯はたべましょうね~!(^^)!

 

 

 

 

 

町田店や横浜店はオムライス、恵方巻、七草がゆ、年越しそばなのみんなで作って食べたりするイベントがあったので

 

 

 

 

蒲田店でもこれから企画していきたいですね(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


東京蒲田店月別アーカイブ

  • カテゴリーなし

東京蒲田店カテゴリー

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND