女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【チャットレディ 町田 横浜】チャットレディに求められてることって?【女性店長・女性スタッフのみ/高収入/日払い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
おはようさぎ!
 
こんにちわん!
 
こんばんわん!
 
 
こんなcm一時期流行りましたよね〜
 
懐かしい。。。
 
 
 
どうも、
ライブチャットカフェ、
横浜店、町田相模大野店
元チャットレディ
現女性スタッフのバブルスです( *’ω’* )
 
 
 
 
 
最近お仕事お休み頂いておりまして、
LCCの皆さんにはご迷惑をおかけしております😭すみません💦
 
 
 
 
さて、今日はお客さんが
チャットレディに求めてるものって?
っていうテーマで
ブログを書こうと思います←
 
 
 
 
 
お客さんが
チャットレディさんに
求めてるものって、
外見?
 
コミュニケーション能力?
 
面白さ?
 
アダルト要素?
 
真の愛?
 
エンターテイメント性?
 
 
🤔🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そもそもライブチャット 
っていうものと
その売りポイントを
軽く話しますと、
 
 
画面上で
(スカイプやズームのイメージ)
お客さんに接客をするサービスで、
キャバ嬢や風俗嬢ってよりも
素人の素朴な女の子と会話をしたり
少しアダルトなリクエストをしたりできるのが
お客さん的に楽しめるポイントとなってます◯
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん可愛い、綺麗
に越したことはないんだけど
お客さんは基本的に癒されに来てるから
お客さんが満足してログアウトしてくれれば
なんでもok
 
 
 
 
 
もう答え言ってしまってるんだけど、
私はお客さんが求めてるのは癒しだと思います←
 
 
 
そしてこれは意外と簡単なんです( *’ω’* )
誰かを癒す方法って色々あると思います。
 
 
 
 
笑顔はチャームポイントの人はたくさんニコニコして癒してあげればok!
 
 
 
経験が豊富でお話が得意な子は
面白い話でお客さんを魅了してあげればok!
 
 
 
話すのは苦手だけど聞くのは得意なら
たくさん相槌打ったりして一生懸命
お客さんのお話を聞いて寄り添ってあげればok!
 
 
 
身体に自信があるなら
思う存分それを発揮して
お客さんをメロメロにしてあげるのもok!
 
 
 
 
 
お客さんと一括りに言っても
その中身は人間でみんな違うから
求めててくる事はバラバラだと思う←
 
 
 
 
 
でも続けていくと
自分と相性の合う人が残って
リピーターさんになってくれたり、
常連さんになってくれたり、、
 
 
 
 
 
例えばバブルスはマキノ店長🚺
バブルスちゃんは喋るのが呼吸
とよく言われるんだけど。笑
(そ、そんなコトないもん。。٩(๑`^´๑)۶)
 
 
 
 
 
 
もちろんチャットでも
自分がたくさん喋べる接客スタイル。
 
 
 
 
 
 
3、4年ほどチャットレディをしてるけど、
常連さんやリピーターさんは
口下手さんが多い笑
 
 
 
 
 
でもバブルスが楽しそうに
「あんな事がってね、
こんな事があってね、」
とコロコロ表情を変えながら
しゃべる姿に癒されて帰って行きます
(ちょっと自分で言うの恥ずかしいねw)
 
 
 
 
 
 
 
なので、アダルトな事も取扱う
お仕事ではあるけど、
年々アダルトなことをする頻度や
過激度がグッと下がりましたよ。。!
 
 
 
 
 
 
始めたての最初はいろんなお客さんが来るから
びっくりするかもしれないけど、
段々緩く、やりやすくなっていくので、
 
 
 
 
 
 
 
私なんかが人を癒せるはずがない!
とか思わず気楽に面接や体験しに
来てくださいな(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
わからない事はこちらが
しっかりサポートするよ!
 
 
 
 
 
 
自称ライブチャットカフェで1番寒がりの
元チャットレディ現女性スタッフの
バブルスでした〜
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃー
 
 
 
 
 
 
 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に横浜店オープン☆彡

2021年春に上大岡店オープン☆彡

2021年夏に八王子店オープン☆彡

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


横浜店カテゴリー

横浜店月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND