女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【チャットレディ 町田 横浜】アワード!【女性店長・女性スタッフのみ/高収入/日払い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
こんばんはー!
ライブチャットカフェ、
横浜店、町田相模大野店
大好きなKぽグループが誕生日前に
カムバックするので興奮してる
元チャットレディ・現女性スタッフの
バブルスです( *’ω’* )
 
 
 
曲聴いてないけどCDしっかり予約したので
オタク街道真っしぐらです!笑
ちなみに推しが可愛いしかっこいいので
オタクになったことに後悔はありません!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* * *
最近朝出勤すると、
泊まり込み勢が
「外出してきまーす!」
ってなる時間とかぶってるんだけど、
肋骨ちゃんはだいたい
整体とかマッサージ、
ぽっちゃまちゃんは
買い物して帰ってきます。😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日のぽっちゃまちゃんの
お買いもの具合は
昔のバブルスを思い出させるような感じで、
「今日は化粧品買っちゃいました〜」
「今日はお洋服3着買っちゃいました〜」
「今日はお菓子のケース
可愛いから買ってきちゃいました〜」
少し心配させるような(笑)
買い方をしており、
まぁでも稼いでるし
嬉しそうだしいっかと
複雑な気持ちになってたりします笑
 
 
 
 
ちなみに肋骨ちゃん
たまーに買い物した時は
見せてくれるんだけど、
みんなが買ったもの見るの
なんとなく楽しいので
バブルスも楽しみだったりします笑
 
 
 
 
* * *
 
さて今日の本題はアワード
 
 
 
 
他のスタッフさんも
投稿してると思うのですが、
私目線でのお話を
ほんの少ししようかなと思います!
 
 
 
 
今回はGB横浜店様主催の
アワード(表彰式)でした!
 
 
 
 
毎年行われていたアワードが
ここ数年はコロナの影響もあって、
大々的には出来てなかったけど、
GB横浜店様のおかげで、
今年は表彰された女の子が
努力した成果を認めてもらえる
貴重な機会となりました!
ありがとうございました!
.゚+.(´∀`*).+゚.
 
 
 
 
 
 
私は今回のも含めて、
3回アワードに
参加させてもらった事が
あるんですけど、
これ読んでる
お店の女の子には
ピンとこない子も
いると思うので、
すこーしだけ概要を↓
 
 
 
 
 
アワードは年に1回ぐらい
行われるもので、
同じグループに所属する
他のチャットレディ事務所の
チャットレディさんも集まって、
女の子同士、事務所同士、
頑張った女の子、
優秀な成績を出した事務所さん
表彰する事で讃え合ったり、
刺激し合ったりして
モチベーションup
できたりする場です♪
 
 
 
 
 
 
その年によって
内容は変わってくるけど、
過去には普段使用している
サイトの管理者の方も
お越しになって
話を聞いたり、
サイトをより使いやすくするための
意見を書いて渡せる場が
設けられてた事もあります✨
 
 
 
 
 
他にもサイトの全国ランキングに
載ってる女の子のストーリーや
意識してる事などを
聞けたりすることもあるので、
それも魅力的だったり、、
 
 
 
 
 
じゃあ、今回のアワードは
どんな感じだったかというと、、、
 
 
 
 
 
 
主に表彰式がメインで、
コロナの影響もあって
チャットレディさん同士の交流は
特にありませんでしたが、
上位にランクインした
チャットレディさんの
インタビュー動画を見れたり、
安全な範囲で工夫が
たくさんされたアワードだったな
というのが感想です(*ノ∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
今回表彰されたのは
新人チャットレディさんの上位3名、
敢闘賞つまりすごく頑張った
チャットレディさん3名、
グループ内で売上がトップの3名と
優秀な成績を残した
ライブチャット事務所3店舗です!
 
 
 
 
 
 
ライブチャットカフェからは
3人もチャットレディさんが
表彰されました!
あとあと、
ライブチャットカフェ自体も
最優秀店舗賞を受賞しました!
 
 
 
 
 
 
Σ(  Д ) ⊙ ⊙
 
めっちゃたくさん
表彰されて嬉しい〜😭😭
 
 
 
 
 
バブルス的感動ポイントが2つあって、
 
 
 
 
 
 
ひとつは
去年の春頃から本格的に
ライブチャットカフェ横浜店の
レギュラーに加わった
肋骨ちゃん
 
 
 
 
最初は結構というか
かなり(笑)人見知りさんで
内気だったんだけど、
チャットするにつれて
自信がついてきたらしく
振り返って考えてみると
今すごく明るくなりました🥰
 
 
 
 
 
勢いがすごくて
ポイントもすごく伸び始めてた
昨年の3月4月頃に
この調子を継続して行ったら
きっとアワードの
新人賞取れるんじゃないかな
って話をした事が
あったんですよね(`・ω・´)
 
 
 
 
 
私もそれを覚えてたから
肋骨ちゃんが受賞したって聞いた時
すごく誇らしく思いました
。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
 
 
 
 
 
 
表彰式の時は
たまたま肋骨ちゃんの隣に
座ってたんだけど、
賞をもらった肋骨ちゃんが
「バブルスさん、
去年賞取れるんじゃない?って
言ってましたよね、
私取りましたよ!」
って声かけてくれて、、
ただでさえ嬉しいのに
喜び増えました!
 
 
 
 
本当に肋骨ちゃんは
頑張り屋さんで、
言われたことを全部
そのまましっかり
継続して実践して
結果出してくれた子なので
私の中で一番表彰されて
公に見える形でもその頑張りを
認められて欲しいって思ってた
チャットレディさんでした。
 
肋骨ちゃん!改めておめでとう!!
 
 
 
 
 
 
もう一つの感動ポイントが
お店の優秀店舗賞についてのこと。
ライブチャットカフェは
最優秀店舗賞を
受賞したので
それにあたって作った
インタビューの中でも
同じことを言ったんですけど、
 
 
 
 
 
私がライブチャットカフェに
所属した2017年の頭には
まだ町田店しかなく、
女の子が使えるお部屋も
4部屋しかない、
とても小さい事務所でした
 
 
 
 
 
(立ち上げたばっかりで
お部屋4部屋は多いらしいけどね笑)
 
 
 
 
 
 
 
ライブチャットの
業界に入ったのは
LCCが初めてで当時、
他にどんな事務所があるかとか、
どういうものかとか
一切知らなかったので
小さい事務所だなぁ
と思ったことはないんだけど、、
 
 
 
 
 
 
 
今振り返ってみると
たったの5年でトータルで
20部屋以上ある
本当に大きな事務所になったなぁ
と感心して感動しちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
一文が長ぇ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
 
ライブチャット事務所って半年以上
存続させるのが難しいらしんですけど、
うちは5年も継続させるだけでなく
大きく成長させられたのは、
店長の考えに女の子が
賛同できたからなのかなって、、
そういう居心地のいいところを
作ろうって心掛けてきたからなのかなって、、
 
 
 
 
 
 
 
お店がここまで大きく成長できたのは
在籍してるチャットレディさんが
みんなそれぞれの思いを持って
頑張ってくれたからだと思います。
 
 
 
 
 
 
またお店のために
頑張りたいって思える環境を
常に提供してくれた
店長や先輩スタッフさんの
努力があってのことだなとも思います。
 
 
 
 
 
 
次の一年もまたたくさんの
女の子がチャットレディとして
ライブチャットカフェに
入って来てくれるでしょう。。
 
その女の子達が
居心地いいなと思える
事務所、お店を
今いる在籍チャットレディさん達と
一緒に作っていきたいなと思います!
 
 
 
 
 
 
そんな暖かな環境の元で
働きたい女性は
ぜひライブチャットカフェへ
ご応募ください!
 
スタッフと受賞した女の子と一緒に✌️
 
 
 
ちゃおー!
 
 
 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に横浜店オープン☆彡

2021年春に上大岡店オープン☆彡

2021年夏に八王子店オープン☆彡

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


横浜店カテゴリー

横浜店月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND