女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【高収入】GW目前【チャットレディ上大岡】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

LivechatCafe上大岡店、優木です!

 

今日は汗ばむ陽気ですね~^^;

最高26℃らしいです。。。

 

朝の出勤時に京急上大岡駅改札前に

レパードが!!!

 

 

懐かしいと思いきや

なんで?上大岡駅に???

確か赤レンガ倉庫が舞台になっていたから

桜木町ならわかるけど・・・

 

調べたら本日より

京急百貨店催事場で

『帰ってきたあぶない刑事』

劇場公開記念特別企画で

展示を行ってるらしいです。

 

後意外と知られてないのが

上大岡には

映画館があります!!

 

TOHO シネマズが上大岡のミオカ3Fにあります!

こちらはかなり穴場スポットかも知れないです笑

私も先月何年かぶりに行きましたw

KING GNUのドームツアーファイナルの

ライブビューイングを上大岡で観ましたよ(*‘∀‘)

上大岡の駅前は商店街もあり

地域密着の飲食店も多いです!

上大岡店は駅からのリッチも良いですし

横浜から快特で10分と意外と近いのです。

 

今月末からGWが始まりますが

お休みの間のお小遣い稼ぎには持って来い(*‘∀‘)

隙間時間でもOKです!

日払い・週払いもOKです!

 

興味を持たれた方は

お問い合わせだけでも大丈夫です!

ご応募お待ちしております(*’ω’*)

じゃぱに~

 

 

..。o..:..。o.:.。:.LiveChatCafe..::..。o..::..。o。..:o○☆
 
 
    横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)♥
 
          2021年5月に上大岡店オープン☆彡
         風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!
 キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!
 
         そんなアナタにピッタリのお仕事♪しかも高収入☆
 
 横浜・関内・上大岡・戸塚・横須賀などからもアクセス抜群です★   
 TEL 09036685888
「今からちょっと行ってみたいな・・・
「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」
   →大歓迎です!
 
しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!
  親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、
*
なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。
ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪
 
 
       ☆ *:..。o○.:*゚:: :..。o。…。:.○o。..:*:..。o○.:*゚:.: :..。o。..。:.○o。..:☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


上大岡店カテゴリー

  • カテゴリーなし

上大岡店月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • 代理店募集
  • リンク

  • 7
  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND