女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【高収入】面接~体験の流れ【チャットレデイ上大岡】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

LivechatCafe上大岡店、優木です!

本日は面接から体験までの流れをお話していきたいと思います!

応募についてはこちらの下にある

LINEからご応募可能です!

もちろんメールやお電話でご応募も受け付けております!!

チャットレデイに興味がるけど面接ってどんな感じなんだろう

いきなり体験ってどうなんだろう・・・っと

不安もありますよね

まずはお話だけ聞きたいとか見学の方も

いらっしやいます。

 

女性スタッフのみでの運営になりますので

ご安心ください!

 

面接のお時間もご希望に合わせてお選びいただけますので

学校帰りお仕事帰りのお時間からでも可能になります。

面接での必要な物は

写真付き身分証明書のみになります。

面接にお越しいただいて最初は

LivechatCafe上大岡の簡単なルールに目を通してもらい

大丈夫のようでしたらプロフィールを記入していただいてます!

ちょっと違うかなーって思えば遠慮なくいっていただいて大丈夫です。

プロフィールを書いていただいた後

お仕事について説明させていただいてます。

お仕事のお話を説明した後

やってみたいと思えばそのまま体験に!!

衣装もご用意しておりますのでそのまま体験していただけます。

少し考えてから

別日で体験を予定しても大丈夫です!

未経験の方大歓迎です!

経験者さんもご応募お待ちしております(*’ω’*)

 

 

..。o..:..。o.:.。:.LiveChatCafe..::..。o..::..。o。..:o○☆
 
 
    横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)♥
 
          2021年5月に上大岡店オープン☆彡
         風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!
 キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!
 
         そんなアナタにピッタリのお仕事♪しかも高収入☆
 
 横浜・関内・上大岡・戸塚・横須賀などからもアクセス抜群です★   
 TEL 09036685888
「今からちょっと行ってみたいな・・・
「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」
   →大歓迎です!
 
しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!
  親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、
*
なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。
ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪
 
 
       ☆ *:..。o○.:*゚:: :..。o。…。:.○o。..:*:..。o○.:*゚:.: :..。o。..。:.○o。..:☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


上大岡店カテゴリー

  • カテゴリーなし

上大岡店月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • 代理店募集
  • リンク

  • 7
  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND