女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【高収入】身バレ対策【チャットレディ上大岡】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(*‘∀‘)

LivechatCafe上大岡、優木です!

 

面接の際によく聞くチャットレディを始めてみたいけど

身バレが心配・・・。

これは始めるにあたって皆さんが

思う事ではないでしょうか?

実際に身バレしたって事はないです!

 

お仕事を始める際に

ちゃんとキャラ設定をして

(スタッフが一緒に考えます)

 

○○ちゃんになりきって始めてもらうので

素の私ではなく

チャットレディ○○ちゃんに

なりきる事で身バレのリスクが軽減されます。

 

一番危険なのは女の子が自分自身で

特定できる情報を話過ぎてしまう事です。

仲良くなった常連さんなどについつい

話が弾んで口を滑らしてしまったり

特定につながるような事を話してしまうと

身バレにつながります。。。

普段の私では着ないような

衣装を選んだりウイッグを被ったり

メイクを変えたり

声もワントーンあげて話し方など

キャラ設定に合う感じで

お話していきましょう!

 

全て

○○ちゃんになりきるのが大事です!!

 

チャットルームのリングライトや光を使って

美肌効果や普段よりも綺麗な姿で配信することが出来るので

不安に思ったら

一度体験してみてください!!

 

チャットを始めたいと思ってる方は

是非お問い合わせください!

ご応募お待ちしております(*’ω’*)

 

..。o..:..。o.:.。:.LiveChatCafe..::..。o..::..。o。..:o○☆
 
 
    横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)♥
 
          2021年5月に上大岡店オープン☆彡
         風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!
 キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!
 
         そんなアナタにピッタリのお仕事♪しかも高収入☆
 
 横浜・関内・上大岡・戸塚・横須賀などからもアクセス抜群です★   
 TEL 09036685888
「今からちょっと行ってみたいな・・・
「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」
   →大歓迎です!
 
しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!
  親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、
*
なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。
ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪
 
 
       ☆ *:..。o○.:*゚:: :..。o。…。:.○o。..:*:..。o○.:*゚:.: :..。o。..。:.○o。..:☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


上大岡店カテゴリー

  • カテゴリーなし

上大岡店月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • 代理店募集
  • リンク

  • 7
  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND