女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

自分をほめる習慣の大切さ。【リモ活 チャットレディ 町田 横浜 蒲田 八王子 東京】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(‘◇’)ゞ

男性スタッフのいない女性店長・完全女性スタッフのみチャットレディ(リモ活)専門店

風俗店やキャバクラ、ガールズバーとの繋がりは一切ございません。

ライブチャットカフェ町田相模大野店ライブチャットカフェ横浜店ライブチャットカフェ東京蒲田店

女性店長の槙野(まきの/ねむい)です(‘◇’)ゞ

 

 

最近、チャットレディさんが書いてくれた日報のチェック(赤ペン)

をさせていただく機会が増えました(‘;’)

 

 

チャットレディさん日報については

その時の女の子たちの状況をふまえて

この内容があったほうが良いのでは?と思うことを考えて

フォーマットを定期的に見直ししています。

 

 

今は「今日の自分をほめる」という欄があるんですね。

 

 

 

今日いっぱいの日報を読ませていただいて、ふと思ったこと。

 

 

自分のことほめるのニガテな人、多いなぁ…。

 

 

チャットのお仕事においてのことだけでなく、

起きてから日報を書くまでの自分を振り返ってみて、

できるだけ自分のことをほめてあげる!という項目。

 

 

 

そもそもほめることが思いつかない人・・

結果はほめられるけど、過程をほめられない人・・

出来事をすべて受け身でとらえてしまう人・・

 

 

もったいないなぁ。

 

 

 

できるだけ小さいことでもほめてあげる習慣をつけることで、

 

自己肯定感アップ

ストレス軽減

行動が前向きになる

自分のいいところを見るようになる

他人のいいところを見るようになる

自分をもっと大切にしようと思える

 

こんな効果が期待できます。

 

 

これまでに何人かのチャットレディさんにもプレゼントしてきた、

「ほめほめノート」を参考にして、日報に含めてみています。

 

 

 

ライブチャットカフェのチャットレディさん用日報は、

適当に書いている人と しっかり向き合って書いている人とで、

面白いくらい稼ぎにも差が出るし、

なにより、その女の子のメンタル面で大きな差が出るもの。

 

 

 

いかにがつがつログインするか?!いかにチャットを一生懸命頑張るか?!も、

もちろん大切ですが・・・・

振り返りはもっともっと大切。重要。

 

 

 

ライブチャットカフェ在籍チャットレディさんたちが、

収入もメンタル面も安定させ続けられるように。

定期的にフォーマットを変えるなどの工夫をしています。

 

 

↑に挙げたような効果をしっかり得てほしいので・・

 

 

ほめ方のコツを、

ほめほめノートをつくっているGOOD&SHAREさんのホームページから

引用させていただきます。

 

 

 

 

◉ほめ方のコツ その1
「今できていることを、ほめる」

 

「目標を達成できたから」「〇〇ができるようになったから」など、

条件つきでほめようとしていませんか?

まずは、今のあなたが、すでにできていることから、きちんとほめてあげましょう。

たとえばこんなこと。

「朝気持ちよく起きれた」
「お風呂そうじをした」
「洗濯物をたたんだ」

 

 

◉ほめ方のコツ その2
「ささいなことでも、ほめる」


自分のことをなかなかほめられないのは、「ほめのハードル」が高すぎるからです。

ハードルを下げ、ささいなことでもほめる許可を、自分に出してあげましょう。
すると「これをほめていいなら、あれも…」とほめることが次々に見つかっていきます。

たとえばこんなこと。

「笑顔がステキ」
「今日も元気に過ごせている」
「家でのんびり休んで、自分をだいじにできた」

 

 


◉ほめ方のコツ その3
「他人と比べないで、ほめる。」

 

「(他人と比べて)〜できない」と思い込んでいることはありませんか?

自分に目をむければ、「チャレンジした」「昨日よりうまくなっている」など、

ほめポイントが見つかるはず。

 

たとえばこんなこと。

 

「電車で席をゆずった」
「少し高かったけど、いいと思う雑貨を買えた」
「いい音楽を聴いて、感動できた」

 

 


◉他にもまだまだ、こんなこと
あなたが持っているもの、あるものに目を向けて見て下さい。

こういうことだって、ちゃんとほめてあげるべきことです。

「じつは料理が上手」
「いつも支えてくれる家族がいる」
「情に厚いし、思いやりがある」
「自分の好きなことと嫌いなことがはっきりしている」
「とりあえず生きてる!!」


本当は、自分のことを、いくらでもほめていいはず。
それを邪魔しているのは、「こんなことで、ほめちゃいけない」と思い込んでいる、自分自身です。

自分をほめるのに、理由も、条件も、なんにも必要ありません。
大事なのは、あなたが、あなた自身のことを、特別に感じてあげる気持ちなのです。

 

 

 

 

 

小さいことでもしっかり言葉にしてほめられる人は、

他人のことも 小さいことでもほめ言葉として伝えることができる、

褒め上手であることが多いように感じます。

 

 

 

 

自分のことも大切にしながら他人の心もあたためてあげられる、

一石二鳥以上の効果のあるこの項目。

 

今日から、これまで以上に丁寧に取り組んで書いてみてほしいなって思います。

 

 

 

 

求人用のブログなのにめっちゃ在籍の女の子たちに向けて書いちゃった(笑)

まいっか  ではの~~~(/・ω・)/

 

 

 

━━━━----————————————————————————-

2023年春、ライブチャットカフェ東京蒲田店が新規オープン

東京蒲田店をご希望のかたも、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

━━━━----————————————————————————-

2021年5月~オープンのライブチャットカフェ上大岡店は、

女性店長の優木(ゆうき)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ上大岡店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

━━━━----————————————————————————-

2022年11月~オープンのライブチャットカフェ八王子店は、

女性店長の秋葉(あきば)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ八王子店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

東京町田・神奈川横浜・東京蒲田・神奈川上大岡・東京八王子で高収入チャットレディのバイトするなら、

女性店長&女性スタッフだけで運営している安心安全のチャットレディ事務所

ライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ横浜店オープン☆彡

2021年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ上大岡店オープン☆彡

2022年秋に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ八王子店オープン☆彡

2023年春頃には、女性店長女性スタッフのみのチャットレディ事務所*ライブチャットカフェ蒲田店

近いうち、女性店長女性スタッフのみのチャットレディ事務所*ライブチャットカフェ沖縄店・・?

新規オープン予定です(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

蒲田店は、新宿・渋谷・品川・新橋など、東京方面の女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

 

未経験の方はもちろんのこと、

コールセンター経験のある方、派遣会社などで単発短期で働こうかなと考えている方、などなど

一度お気軽にご見学や体験のみでもお越しください(*^^*)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店・横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店・横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・東京蒲田店・

上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


横浜店カテゴリー

横浜店月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND