女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

必殺!おさぼりアファメーション(`・ω・´)b★*彡【チャットレディ リモ活 町田 横浜 蒲田 東京 八王子 上大岡】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(‘◇’)ゞ

男性スタッフのいない女性店長・完全女性スタッフのみチャットレディ(リモ活)専門店

風俗店やキャバクラ、ガールズバーとの繋がりは一切ございません。

ライブチャットカフェ町田相模大野店ライブチャットカフェ横浜店ライブチャットカフェ東京蒲田店

女性店長の槙野(まきの/ねっむい・・あくびとまらん・・)です(‘◇’)ゞ

 

 

なんか最近めっちゃネムネム期です(=_=)

 

寝すぎは良くないこと!!って

20代までは思ってたんですけど・・

 

30代になってからは睡眠=充電だと思えるようになったので、

寝すぎても罪悪感を感じないようになりました(˘ω˘)

 

 

でもやっぱり、寝すぎたら寝すぎたで、

からだがダルイ・・(゜-゜)

 

 

ちょうどいい睡眠時間を模索中です(‘;’)ノ

みなさんは、何時間睡眠が”調子良い!”ってなりますか?

 

 

 

私は今のところは・・9時間かなって思ってます…(‘;’)

小分けでもいいから1日に9時間寝られると、ヨッシャ調子良い!ってなります。

9時間半だとダルダル(゜-゜)

 

 

 

なんか前に、アファメーションについて

ブログ書いた気がするんですけど(あれ、書いてないかな?あれ‥?)

 

 

アファメーションとは?(ネットより引用)

自分の理想やポジティブな未来、目標達成した状態を思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。

不安な気持ちやネガティブな感情を払拭して、前に進む意欲や集中力が生み出せる効果がある。

自分で宣言するのももちろんだけど、言葉を浴びるだけでも効果アリ。

 

 

Youtubeで「アファメーション」って検索して

前向きな言葉を浴びながら寝る・・zzz

 

っていうのをやってたんですけど、

 

 

最近は、

いつもと同じ動画を聞き流しているだけなのに

そわそわイライラしだす・・・(;゚Д゚)自分でもびっくり

 

 

なので、

ぜんぜんできなくて( ゚Д゚)

 

 

すっごいサボりたい期が到来しちゃってるんです( ゚Д゚)

ブログに書くなよって感じなんですけど( ゚Д゚)‥

まあ昔から頑張り屋さんとは程遠くて・・・サボリ期が定期的に到来します・・・

 

 

この時期に突入すると、

前向きな言葉をまじで一切受け付けなくなる‥びびる‥

 

通常時とは正反対の自分がやってくる‥( ゚Д゚)

(どっちがほんとの自分?とかはあんまり考えたことない。どっちも自分!!!!!)

 

 

読書も受け付けない!ポジティブな言葉も受け付けない!

ただダラダラしたい!!!期。

 

 

ほんで、そんなときってなぜか

SNSとか見て時間をつぶしちゃったりするんですけど・・

 

めちゃめちゃ良くないなと・・(´・ω・`)

 

 

SNSはネガティブワードで溢れすぎてて・・

どんどん心が腐っちゃうんだな~と知りました・・(´・ω・`)

 

 

 

なので最近は、

好きな歌だけを集めたプレイリストをつくって

ひたすら聴いてます\( ‘ω’)/

 

 

世代的な要素が大きいと思うんですけど(平成4年生まれ)、

子供の頃、青春時代に聴いてきた好きな歌たちが

めちゃめちゃポジティブな歌詞でした・・・!(‘;’)

 

 

懐かしい気持ちになりつつ、

ただ好きな曲を聴いてるだけで、

自然とアファメーションになってた~~!!

って話でした(´ω`*) 

 

 

 

子供の頃はオレンジレンジが給食のときに

毎日流れてるような時代だったので、

オレンジレンジの曲がけっこう多いんですけど・・

わたしが最近つくったプレイリストの中から

好きな歌詞をぽんぽん書いておしまいにします~~|ω・)ノ

 

 

中学生の時、無印のノート買ってきて

ポスカで好きな歌詞書くの流行ってたな(笑)

(やってること大して変わっていない‥)

 

 

 

どんな形であれ、良い言葉を浴びるのって

ほんとに大切ですね・・(‘;’)ノ

 

 

 

 

Walk on

ORANGE RANGE

 

夢の続き それってきっと笑うため‥

人は傷ついてもまた歩くんだね‥

信じる道行く

すればその旅で必ず

そばにある変わらぬ愛(たから)を知る

 

長く続く道の上で

目一杯 力強く歩こう

 

I wish la-la

君が笑えば 世界中がみんなHappyなんだ

I wish la-la say hello to what’s waiting

La-la-la-la,la-la-la

 

振り向けば辛い苦い

モノクロの世界のようだ でも

歩き出したその時から

変わっていくんだ 過去の画が

 

気づけばほらまたひとつ僕だけの色がある

それだけで それだけで

 

 

SP Thanx

ORANGE RANGE

 

 

「目指すあの場所イコール ゴール」

それゆえ見落とすモノも多く

立ち止まって周り見渡してよ すると大事なモノに気づいたよ

もらった愛の数は底なし

心からありがとう 親 友達

この場所に立ててるのってやっぱり 2本の足+みんなのあと押し

 

夢あるからって別に偉かないよ

夢ないからって別にあせんなよ

今日の一歩が景色を変え そして作られてくんだよ 未来なんて

 

大海原への旅立ち 支えてくれる人の風を感じ

帆となったこの背中でキャッチ あとは全力でまわす面舵

 

 

 

Иatural Pop

ORANGE RANGE

 

ありのままでいいさ いいじゃん 皆人間だし

ボロがあったほうが人間らしい

一人で強がる 苦しむ そんなの無し

思い浮かぶお前の顔「笑顔」だし

笑って~ 笑って~

手をつなげばHAPPYなんだ みんな同じ

がんばって~ がんばって~

もう気づいたね それがお前らしい!

 

 

君 station

ORANGE RANGE

 

僕が流した涙 地上へとこぼれ落ちた

おそらくそれが雨に変わるんだろう

 

かわるがわる景色さえも まわるまわるときの中で

すべて受け止めていく イッショウケンメイ

 

Ah まだ終わりじゃない 僕らは願う

あすを迎えに行く この両手で

喜び 悲しみ 希望も不安も すべてを抱えながら

終わりなき旅へ

 

 

 

 

おととし?くらいにスタッフたちと行った

オレンジレンジのライブめっちゃよかったな~~(´;ω;`)

また行きたいな~~(´;ω;`)

 

オレンジレンジのブログになってる(;゚Д゚)(笑)

 

 

あとはAqua Timezもとても良き。

 

 

決意の朝に

Aqua Timez

 

他人の傷みには無関心

そのくせ自分の事となると不安になって

人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり

 

与えられないことをただ嘆いて 三歳児のようにわめいて

愛という名のおやつを座って待ってる僕は

アスファルトの照り返しにも負けずに

自分の足で歩いてく人たちを見て思った

 

動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら

この足で歩いてゆこう

 

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと

できないかもしれないと思う夜もあったけど

大切な人たちのあたたかさに支えられ

もう一度信じてみようかなと思いました

 

過ちも傷跡も 途方に暮れべそかいた日も

僕が僕として生きて来た証にして

どうせなら これからはいっそ誰よりも

思いきり ヘタクソな夢を描いてゆこう

 

言い訳を片付けて 堂々と胸を張り

自分という人間を 歌い続けよう

 

 

 

 

昔のうたってポジティブなかんじの

あったかい言葉多いな~~

 

って今打ちながら思ったけど、

きっと最近の曲を知らないだけなんだろうな( ゚Д゚)

 

 

みんなもぜひ、アファメーションプレイリストをつくって

できるなら大熱唱してみてね~(´ω`*)ノノ

 

 

 

私は今日も、車で大熱唱しながら帰ります~~(*’ω’*)ノ

 

ではの~~!

 

 

 

 

━━━━----————————————————————————-

2023年春、ライブチャットカフェ東京蒲田店が新規オープン

東京蒲田店をご希望のかたも、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

━━━━----————————————————————————-

2021年5月~オープンのライブチャットカフェ上大岡店は、

女性店長の優木(ゆうき)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ上大岡店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

━━━━----————————————————————————-

2022年11月~オープンのライブチャットカフェ八王子店は、

女性店長の秋葉(あきば)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ八王子店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

東京町田・神奈川横浜・東京蒲田・神奈川上大岡・東京八王子で高収入チャットレディのバイトするなら、

女性店長&女性スタッフだけで運営している安心安全のチャットレディ事務所

ライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ横浜店オープン☆彡

2021年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ上大岡店オープン☆彡

2022年秋に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ八王子店オープン☆彡

2023年春頃には、女性店長女性スタッフのみのチャットレディ事務所*ライブチャットカフェ蒲田店

近いうち、女性店長女性スタッフのみのチャットレディ事務所*ライブチャットカフェ沖縄店・・?

新規オープン予定です(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

蒲田店は、新宿・渋谷・品川・新橋など、東京方面の女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

 

未経験の方はもちろんのこと、

コールセンター経験のある方、派遣会社などで単発短期で働こうかなと考えている方、などなど

一度お気軽にご見学や体験のみでもお越しください(*^^*)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店・横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店・横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・東京蒲田店・

上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


横浜店カテゴリー

横浜店月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND