女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(^▽^)/

ライブチャットカフェ店長、槙野(マキノ)です★

ちょっと遅くなってしまいましたが…

先日のクリスマスイヴに出勤してくれた女の子たちと

お仕事前にSUKIYAKIをしました(`・ω・´)

%ef%bd%98%e3%81%be%ef%bd%93

ピンクのストロベリーケーキ~♥

買い出しに行ってみんなで準備して、

おなかいっぱいになるまで食べたのでお仕事中ねむたくてねむたくて・・・。

以前より仲良くして頂いている常連様に「寝ていいよ~」と言っていただいて

チャットしながら(イビキをかきながら)思いっきり眠ってしまいました店長です。(笑)

寝ている時間も高収入発生

チャットレディのお仕事ってステキ・・・。←コラ

ほかにも、お客様と一緒に(画面越しで)ご飯をたべたりお菓子をたべたり

一緒に好きな音楽を聴いて盛り上がったり。

本当に 自由 なお仕事です(`・ω・´)b★

私が今までに関わらせていただいたチャットレディさんの中には

一緒にドラマを初回から最終回まで観る というツワモノも居ました(笑)

時給¥7200×10話(10H)→日給72000円…。

チャットルームから出てきたその女の子はボロボロ泣いていたので

さすがに10時間はきつかったか・・って思って

「大丈夫?」と聞いたら

「最終回やばかったあ・・(´;ω;`)ウゥゥ」

 

 

感動してただけかいっ(゚д゚)!!!!

てなったのを覚えています(笑)

 

 

 

安心・安全・自由な高収入なお仕事 チャットレディ!(`・ω・´)ノ

極端な話ですが泥酔しててもお仕事可能です!(笑)

 

 

 

 

さて、ライブチャットカフェには

サンタさんがやってきましたよ(/・ω・)/

xmasss

 

 

女の子たちにクリスマスプレゼントと~~・・・

 

お店にはチョコレートフォンデュのキットをプレゼントしてくれました☆彡

 

 

月1くらいのペースでチョコレートフォンデュやりたいな~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

チョコをつけたら美味しいオススメの食材があれば教えてください!!

 

 

 

個人的には、舌をつっこみたいです。チョコに。

 

 

べーーーーってやってチョコを飲み干したい。

 

 

 

 

 

・・・たのしいクリスマスでした~ヾ(*´∀`*)ノ!

☆○oLiveChatCafeo○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事♪

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

お問い合わせフォームはこちら

 *:..。o○.:*:.。:.o。..:* 

関連記事

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 2016年 12月 27日

    店長!

    キモいです!

    モロコシより!

    • てんちょう
    • 2016年 12月 27日

    オコッタヨ

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 2016年 12月 28日

    サンタさんはステキですね!
    店長からモロコシにはないんですか?

    • てんちょう( ・`д・´)
    • 2016年 12月 29日

    ウルサイ

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 2016年 12月 30日

    店長けちくさ~~(‘Д’)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND