女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~(^^)☆

ライブチャットカフェ店長、槙野(マキノ/♀/30代とか言ったらオコルヨ♪)ですヽ(`▽´)/

 

 

特にまじめなことを書く気持ちが今なくて。。

というか、

ブログ書かなあかん・・・

でも今・・新人Qちゃんが、自分の月間目標を達成できるかできないかの微妙なところ・・・

ってなわけで、ぜんぜん真面目なことを書けませんなわけであります。

 

最近のライブチャットカフェの様子をちょちょいのちょい~っと書こうと思ったら

遊んでる様子しかなかったので

そんなライブチャットカフェの日常をお届けしますネ!!

 

 

 

c

1000ピースのパズル~~(*^^*)

 

 

なんとなく買ったのはいいものの・・

誰もやらず・・・・

誰もログインしていなかったので

「今日おわらせるよ!?」と捕まえて、事務所にいたみんなでやりました。。

 

 

「ブラック企業ですか・・( ;∀;)」

「寝かせてください・・・( ;∀;)」

「もう手が震えてきました・・( ;∀;)」

 

 

・・・。

誰ですか?店長のせいにしているのは!

 

 

パズルやりたいって言ったの誰だっけ?!へ??!!

 

 

そして7~8時間ほど、テンションが狂いながらパズりました。

5

最後の1ピースを田中ちゃんがはめて・・・

4

どーーーん!!!

完成~~!!ヽ(=´▽`=)ノ

ステンドグラス風パズルで、とっても可愛い!

 

 

リビング(共有スペース)の窓際に飾ってあるので、面接のときにでも見てやってくださいヽ(`▽´)/

 

 

そして

「ブログ読んだよ!パズル頑張ったんですね!お疲れ様です!」

と、店長に声をかけてくれたら、店長のポケットマネーで交通費支給します( ・`д・´)bbb(笑)

 

 

そしてまた別の日。。。

仕事を終えたみんな+仕事前のみんなで、近所のゲームセンターへ。。。

6

マリオ

7

カート

8

ヽ(=´▽`=)ノ

 

ゲーマー店長に勝とうなんて甘いのよあんたたち(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

そして美味しいごはん・・

1

↑左上から時計回りに。。

ノンアル・アルコール(店長)・ノンアルノンアル!

 

ライブチャットカフェに足りない人材・・

それは・・

お酒が飲める女性!!!!!!

 

店長と一緒にきもちよ~く飲んでくれる女性お待ちしております。。(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

3

2

 

美味しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

9

 

はっ!!

新人Qちゃん、1月が終わるラスト3分前で個人目標達成しました!!( ;∀;)💓💓

 

嬉しい!!!!

嬉しや~~~!!!!!!

 

全力で遊ぶために全力で仕事をする!

そんな仲間たちがいっぱいです~(*^_^*)

 

とりあえず、

お酒飲める女性、ライブチャットカフェまで~ヽ(`▽´)/(笑)

 

 

☆○o:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!

そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間いつでもご対応させていただきます★)

お問い合わせフォームはこちら

 *:..。o○.:*:.。:.o。..:*:..。o○.:*:.。:.o。..: 

関連記事

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 2017年 2月 01日

    店長! パズルもいいですけど・・・

    掃除しないと・・・ DEATH!!

    綿ぼこり とんでますよ!!(‘Д’)モロもするけど・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND