新規オープン♪ 町田・相模大野でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe

menu

LiveChatCafe

ライブチャットカフェ町田・相模大野店 唐揚げたべほうだい!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2

ちゃおぉ~!!(古い)

ライブチャットカフェ町田・相模大野店店長 まきの です( ・`д・´)

 

先日、当ライブチャットカフェのお母さん的存在でもあるママさんチャットレディ トウキビさんが

ブログで差し入れを告知してくれたように・・・

告知ブログはこちら(笑)トウキビママぶろぐ

 

唐揚げを!!!!

大量に!!!!!

差し入れしてくださいました!!!

ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

 

隠し味に梅酢が入ってるんですって (あ、ばらしたらダメだったかしら)

 

唐揚げのくせにこってりしすぎないで、めちゃくちゃ美味しかったです( ・`д・´)!!!!

ぱくぱく食べちゃえるやつでした!

 

朝イチで、出前のお姉さん(←きづかい(*ノω・*)テヘ)ばりの勢いで持ってきてくださって(笑)、

「野菜も摂らないとね!」と、ほうれんそう(小松菜?)の胡麻和えも作ってきてくれて(*ノェノ)神様ですな

 

午前中には半分近くがなくなりました(笑)(笑)

 

夜に出勤してくる女の子たちは、少ししか食べられなかったかも・・・?( ̄ー ̄)

 

 

いつでもまた出前お姉さんの登場を楽しみにしていますよヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

ごちそうさまでした~~ヽ(=´▽`=)ノ♪♪

 

 

 

そんなこんなで今日も、

のほほんまったりライブチャットカフェの日常をお届けしました~!

 

ではの~\(-o-)/!

 

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます

「今からちょっと行ってみたいな・・・」→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェInstagramはこちら📷

高収入求人は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

ライブチャットはそんな女性にこそオススメしたい高収入アルバイトです(*^^*)

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

Related post

    • トウキビ
    • 5月 15th, 2017

    喜んでもらえて嬉しいっす!
    梅酢は隠し味じゃなく、がっつり使ってます~☆

    また何か作って持って来るねぇ~♪

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 5月 19th, 2017

    (‘Д’)モロもらってない・・・

  1. No trackbacks yet.

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • リンク

  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND