新規オープン♪ 町田・相模大野でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe

menu

LiveChatCafe

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%ef%bc%97

明けましておめでとうございます!

ライブチャットカフェ店長槙野(マキノ)です(^▽^)

「お正月はがっつりパジャマでお仕事。」な槙野です。

まあいつもパジャマみたいな服を着ているので、面接のときも特にかしこまった格好はしません。

なのでパジャマで面接に来られてもなんとも思いません。むしろその時点で家族です。

はい!

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%ef%bc%93

年越しは、当店でダントツNO.1男らしいチャットレディ モロコシ

持っている女子力を全力で出し切って

年越しそばを作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%ef%bc%91

近所のスーパーでおせちも買ってきて、

みんなで夜な夜ないただきましたヾ(*´∀`*)ノ

モロコシ氏は、今回のお正月で女子力を使い切って 残り女子力がゼロになりましたので、

しばらくは男になるそうです。

なのでちょこっとのあいだは、女子しかいないライブチャットカフェ ではなくなる模様です。

ご了承くださいませ。。。<(_ _)>

みんなで初詣も行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%ef%bc%96

獅子舞さんにたべられてきました。ガブリ

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%ef%bc%92

上手な噛まれ方がわからなかった。。。

終始 寝不足×生理痛(2日め)×寒さ=オワリ  で死にそうだった店長が

こちらになります。

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%ef%bc%94

ジャミラって言われました。

jamira

ドム(ガンダム)って言われたりジャミラって言われたり、なんなんだ..

「なんか私、大吉ひく気がするぅ~♥」って言っていたモロコシ氏(このとき既に男)

予想的中で大吉をひく。

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%ef%bc%95

他は誰も大吉ナシ。。。。。。。

だいじょうぶか!??!?!ライブチャットカフェ?!?!?!?!

ってことで、店長は後日、おみくじリベンジのために第二回初詣に行ってきます。。(`・ω・´)b

12月頑張ったから、みんなにはお年玉がありますヾ(*´∀`*)ノ

PS4・・・などなど・・・?!(゚Д゚;)

今年もみんなで頑張ります!!!!!

宜しくお願いします(∩´∀`)∩★★

☆○o:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事♪

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

お問い合わせフォームはこちら

 *:..。o○.:*:.。:.o。..:*:..。o○.:*:.。:.o。..: 

Related post

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 1月 2nd, 2017

    ♪モロ〜

    ♫モロ〜〜

    モロコシ〜〜 (°Д°)

    ちょっと実家に戻ります。

    《《お見合いじゃないから安心して!!(モロコシふぁんの皆んなへ)》》

  1. No trackbacks yet.

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • リンク

  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND