女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^▽^)/★

ライブチャットカフェ町田・相模大野店店長のマキノ(♀:今日はマジメやで)です\( ‘ω’)/

 

今日はちょっと、高収入アルバイトにまつわるコワ~~~~~~イ話

町田・相模大野(相模原)・横浜・八王子・本厚木・藤沢・大和・・・などなど

上記の場所で高収入アルバイトを探している女性(そこのあなた。。。)!

 

 

おなじ女性として、

注意喚起させてください!!←マタカヨ

いつぞやのブログ記事で、

高収入系のアルバイトの面接に行ってみたらとんでもない落とし穴にかかったという体験談をまとめた記事がありますが…

 

 

(詳しくはコチラ↓)

高収入アルバイト、面接の実際。。( ゚Д゚)

↑これ読んでもらえば今日の言いたいこと100のうち90伝わっちゃうんですけど。。(笑)

是非、あらためて読んでいただきたい(;゚Д゚)

 

 

 

何で急にこの記事をまた載せようと思ったのか?というと、つい先日の面接での出来事がきっかけです。

 

 

先日、面接に来てくださったOさん(ブログ掲載は本人了承済みです)が、

待ち合わせをした時点ですでに泣きそうな顔でぷるぷると震えていました(´・ω・`)

 

待ち合わせ場所でお会いした時からもう誰が見てもわかるような、不安そうな表情。

 

 

さすがに心配になって、事務所内(店内)に入る前に、「お店行くのやめとく?」と、私。

Oさんがうなずいたので、近くのファミレスへGO。(店長もおなかすいてたしね)

 

 

パフェを食べながらお話し。🍦

パフェを食べていたらだんだんと笑顔になっていくOさん🍦。(笑)

(お腹すいてただけなんか…?と思ったのはナイショ( `ー´)ノ)

 

 

そしてお話しを聞くと、ちょうどこの日、ライブチャットカフェに面接にくる前に

他店様(ライブチャット事務所)の面接に行ってきたとのこと。

 

 

そこでちょっと怖い思いをして、でももともとライブチャットカフェのお店の面接予約もとっていたから

その足でそのまま来てみた とのことでした。

 

 

 

Oさんがその事務所さんで見た光景を少しばかりご紹介。

 

 

 

・チャットレディのアルバイトしたい人はコチラ!と大きく書いてある、入口に置かれた看板

⇒人目を気にしながら事務所に出入りしなくちゃいけない…ね

 

 

”罰金””ノルマ”という文字がたくさん書かれた契約書

⇒安心して働けない…ね

 

 

パーテーションで仕切られただけのスペースでアダルトチャットをさせられるチャットレディ達の声

⇒プライバシーもくそもない…ね

 

 

・キッチンのシンクの中に置かれた、貸出用の大人のオモチャの数々

⇒不衛生すぎてキモチワルイ…ね

 

 

・挨拶もせずにOさんの面接を見つめる、ベビードール姿のチャットレディ

⇒挨拶は基本だよ…ね。で、ベビードールって…無いわ。。

 

 

・みんなが嫌いな、G。(笑)

⇒むりむり店長ならG出たらどんなに良いお店でもやめr…(笑)

 

 

・あちこちに散らかっているゴミや吸い殻

⇒むりむりむりむりむりむr・・・

 

 

・衣装掛けに掛けられた 大量のベビードールやセクシー下着

⇒これがお客様ウケ良いとでも思ってんのかな…

 

・お仕事用バッグを渡されて、「◎◎分コース、△△△号室。」と言われ、

事務所を出ていくチャットレディ(というかデリヘル嬢ですね)

 

⇒ここでOさんは、チャットの事務所兼デリヘルの事務所だということをやっと確信したとのこと。

 

 

 

そして、Oさんが「やっぱり結構です」というと、

面接官の男性が怒鳴ってきたそうです。(怖くて内容は覚えていないそう)

 

 

怒鳴って、今日は体験までしないとダメ みたいなことを言われたそうなのですが、

なんとかして出てきました、と。

 

 

 

 

デリヘルのお仕事をしたくてデリヘルのお仕事をするなら、良いと思うんです(゚Д゚;)

チャットレディのお仕事をしたくてチャットレディのお仕事をするなら、良いと思うんです(゚Д゚;)

 

 

ただ、そんな事務所さんの求人ホームページをOさんに見せてもらうと、

書いてあったのは、

「チャットレディするなら!安心・安全・高収入♪創業◎◎年の老舗店舗です!

売れっ子チャットレディ多数輩出!罰金・ノルマ無し!

会わない・触らない・触られない の安心・安全なお仕事です☆ミ」

(↑多少変えていますが、大体こんな感じ。)

 

 

恐ろしい。。

 

 

素人目から見たら分からないので、

たとえば「ホームページ可愛い。」「お給料とか待遇が良い事かいてある。」「老舗って書いてある。」とかで

応募する店舗を決めてしまいがちだと思うんですよね。

 

「全国展開 大手!」とも書いてあって、町田周辺ですと先程挙げた地域にもぜんぶ店舗があるそう。。

ココらへんの方、お気をつけて。。。

 

 

 

求人広告の見きわめって正直難しいとは思うんですけども。。。

 

 

まずは、「高収入系のアルバイトを選ぶうえで、いちばん重要視することってなんだろう?」ということを

自分で考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

↓そういや、これに関してもいつぞやのブログ記事で書いてたわ。

「あなたがお仕事する上で、最も重要視することは?」

 

 

 

同じひとりの女性として、私なら

まずは見学だけして帰ります!

 

 

そして、色々な説明を聞いたり、色々なものを実際に見たりして、決めると思います。

誇大広告やウソの広告に踊らされていては、この業界では痛い目みますよほんとに(´;ω;`)

 

 

いろいろと落とし穴はあるので、過去に挙げたこちらの記事もあわせて、どうぞ。

チャットレディの面接で気を付けて欲しい事

 

 

 

こわい思いしないでください。。( ノД`)

 

 

 

そしてそして、やっぱり安心安全で働きやすい環境 でお仕事したいわ♪♪というアナタ、

ライブチャットカフェ、ありますよ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌←ここぞとばかりに。

 

 

 

ちなみに、当店での面接はこんなかんじ。↓

ライブチャットカフェ町田・相模大野店の面接は?採用基準は?

グイグイ入店を勧めたりとかしたくないので、単純に 見学をしてもらって、お仕事の説明を聞いてもらっています。

 

 

 

 

これから お仕事頑張ろう! ってしている女性が、騙されてほしくないので、

めちゃくちゃ長くなりましたが書かせていただきました。

Oさんもありがとう、気持ちが落ち着いたらいつでも待ってます(*´▽`*)★

 

 

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます

「今からちょっと行ってみたいな・・・」→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェInstagramはこちら📷

高収入求人は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

ライブチャットはそんな女性にこそオススメしたい高収入アルバイトです(*^^*)

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND