女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは(”◇”)ゞ★

ライブチャットカフェ町田・相模大野店店長マキノ(おんにゃのこ)です。

 

 

さて今日は、明け方に新人大学生チャットレディ🐣Oちゃんとお話ししてたことをブログに書いてみようと思いまする。

 

ライブチャットカフェに入店する前、

Oちゃん(21歳/学生/チャットレディ歴1か月)は、キャバクラの体入(体験入店)を繰り返していたそうです。

 

なのでブログネタにするために(笑)、

「キャバクラ(などのカンパイ系のお仕事)とチャットレディの違い」

聞いてみました(`・ω・´)b

party_dress

 

店長:キャバって、どうだった? (唐突)

Oちゃん:ん~まあ普通に稼げたけど、その分代償が大きかったかなと思います(´・ω・`)

    例えば、飲むお酒の量!🍸 引くほど飲んで飲んで、基本的に退勤時はフラフラ。

    毎回、退勤したあととその翌日は「つらい!」しか思わなかったです(笑)

 

 

店長:でも体験入店繰り返してたってことは、仕事自体は別に嫌じゃなかったの?なんでキャバ辞めてチャットにしようと思ったの?

Oちゃん:辞めた理由は、どのお店でも大なり小なり女の子どうしのトラブルがあったから ですかね。

 

 

店長:例えばどんな?

Oちゃん:同じ席についた先輩キャバ嬢さん達に、陰で「あの子は胸触らせたりして指名獲るの必死だよね」とか根も葉もないこと言われたり

    「ボーイさん(とかスタッフさん)に媚び売ってるよね」とか言われたり…。基本的にはどこのお店でもそういう陰口が飛び交ってましたね。

    あとはボーイさんとかオーナーさんとかの男性と お店の女の子は大体、デキてます(笑)

    その男性と楽しそうに喋ってると、すぐイジメられますよ( ゚Д゚)ノ

 

 

店長:へぇ~。 チャットレディは、どう?  (またもや唐突)

Oちゃん:チャットレディは、というかここのお店は、ギスギスしてないサッパリした人間関係がすごく好きです。

    仲良くワイワイとかって、無理に合わせなきゃいけないものだと思ってたんですけど、ここの女の子たちって

    もちろん仲は良いんですけど、なんだろう、なんというか 仲良しを強要されない のがすごく好きです(笑)

 

 

店長:そうだね。たしかにここの子たちって、いい意味でゆるゆるだよねΣ(・ω・ノ)ノ

Oちゃん:はい(笑) たま~になんですけど、例えば学校とか彼氏のこととかで嫌なことがあって、

     あんまり人としゃべりたくないときとかあるじゃないですか。

     そういうときは、あいさつだけして自分のお部屋(チャットルーム)に入っちゃえば自分だけの空間だし。

     ものすごく楽です(゚д゚)!

 

店長:あとは?何かキャバやってた時との違いは? (店長すでに眠し)

Oちゃん:ローリスク・ハイリターン!

    チャットレディは短時間でさくっと稼げるっていうのもあるし、別にお酒も飲まない同伴もアフターも無いのがいいですね。

    あとは、キャバやってるときは 身バレは必至 だったんですよ(笑)

    タバコ臭い服で帰ってきたら親はまあ勘付くし、彼氏には夜会える時間減るから勘付かれるし。

    その点ここになってからは、本当にバレずにお仕事できています自分でもビックリです(*_*;

    いろいろな意味で、リスクがものすごく小さいのがすごく良いところだと思います。

 

店長:そうだね。まあ、ただ 夜のピークタイム(お客様が最も多い通称ゴールデンタイム)に彼氏と長電話するのだけはやめようよOちゃんヽ(`Д´)ノ

Oちゃん:だって寝る前に電話しないと彼氏がさみしがるんで。。( ゚Д゚)ノ

     なのでその時間だけお仕事休憩して電話済ませて、彼氏がイビキかき始めたら電話切って、チャット再開ですよ(笑)

     ほんと自由!キャバやってるときは、彼氏から電話きてても普通に出られなかったですからね!そりゃバレますよね(笑)

 

店長:はいはい・・・。お幸せに。。( ◠‿◠ ) 

 

 

店長マキノも学生時代 カンパイ系のバイトをしていたのですが、

女の子どうしのトラブルがないお店はほぼゼロに等しかった ですね(*_*)ノ

kenka_friends_female

 

自分がそのトラブルに巻き込まれたらそりゃもちろん嫌でしょうし、

自分が巻き込まれていなくても、周りでそういうトラブルが起こっていると思うとなんだか居心地もよくないですよね。

耳を澄ませば右も左もだれかの陰口たたいてる環境・・サイアク( ゚Д゚)

 

 

まあでも、自分が実際にやってみて思ったのは・・

ほかの女の子たち(=ライバル)に嫌われないようにしながら

目の前の男性に媚びを売りブリッコをし(笑)、指名を獲得する。

って、ものすんっごく難しいんですよ!!!!(笑)

 

ほらだって、中学生とか高校生とかも

男子にモテるブリッコ女子ってたいてい、女子に嫌われてましたよね・・?

男には見えないギスギス、ありましたよね・・?(笑)

 

 

チャットレディは、

お客様と接客しているところをほかの女の子にみられるわけでもなく、聞かれることもありません。

 

なので、思う存分ブリッコして、思う存分媚びを売って

思う存分顧客を獲得しちゃってください!!!!

 

よく新人チャットレディちゃんに教えるときに

「自分が絶対女友達にしたくないようなブリッコ女を演じてみて!そしたら稼げるから!」

と言っています。(笑)

その通りなのです、本当に。。。

 

さっ、まとまりがなくなってきましたね。まとめましょう。

 

ライブチャットカフェには・・・

 

トラブル、ありません。

おつぼねさん、いません。

おとこのひと、いません。

 

陰口たたいた人は問答無用でクビですくらいの気持ちでやっています。( `・∀・´)ノヨロシク

 

ちゃお!!

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます

「今からちょっと行ってみたいな・・・」→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェInstagramはこちら📷

求人は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

ライブチャットはそんな女性にこそオススメしたいアルバイトです(*^^*)

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND